あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2017/06/01

Spring ephemeral 2016 春の女神 Part2・・・RX100編・・・




ギフチョウ






ギフチョウ






ギフチョウ






ギフチョウ






ギフチョウ






ギフチョウ







ギフチョウ


RX100





お久しぶりです^^
ドリーミーな浮遊感がいいですね~

私のブログ、スパム対策でログインユーザー以外コメントできない状態になっています。
すいません~^^;
2017/06/02(金) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
> ころくまさん
お久しぶりです。
そして、ありがとうございます。^^;
そうなんですね。
先日、コメントしようとしたら、ユーザーのみになっていましたので、なかなか難しい状況なのかなと思いました。
ということで、コメントはしていませんが、拝見しています。^^/

私のblogも一年遅れの記事になっていてお恥ずかしい限りです。^^;
何とか、時間をつくって更新していきますので、よろしくお願いします。m(__)m
2017/06/04(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります