あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2017/02/04

南知多に日が昇る

南知多に日が昇る ・・・・・ 旧 HPより


南知多に日が昇る






南知多に日が昇る






南知多に日が昇る






南知多に日が昇る






南知多に日が昇る






南知多に日が昇る






南知多に日が昇る







南知多に日が昇る



Camera:D70
Lens:Nikkor24-120mm 1:3.5-5.6D







南知多、懐かしです。
若い頃、深夜に家を出てR153経由で南知多に行き、日が昇るのを見るのが好きでした。
今はそんな時間も気力もありませんが(笑)
2017/02/08(水) | URL | posted by TM (trip@-) [ 編集]
>TMさん
夜明けの南知多に出かけるエネルギー、凄いです。
本当は、そんな感じで出かけていくとドラマチックな写真が撮れるんだろうな~~~。と思います。^^;



2017/02/08(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>CLと棒さま
いやいや、凄くドラマティックな写真じゃないですか。素晴らしいです。
myPCの壁紙にしたいので、ダウンロードさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
2017/02/09(木) | URL | posted by 名無しの権兵衛 (trip@-) [ 編集]
> TMさん
恐縮です。^^;
壁紙の件、承知しました。
拙い写真ですが、そういっていただけるとうれしいです。励みになりました。
ありがとうございます。m(__)m
2017/02/09(木) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/10(金) | | posted by (trip@) [ 編集]
>TMさん
管理者のみの閲覧でのコメント、ご配慮いただき感謝です。
たぶん、人違いではなくご想像の通りと思います。^^;
HNの意味はかなり難解なものですが・・・・^^;
恐れ入りました~~~~~。m(__)m

よろしくお願いします。^^
2017/02/10(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/12(日) | | posted by (trip@) [ 編集]
> TMさん
いや~~~、ビックリしました~~~。@@/
こちらこそ、よろしくお願いします。m(__)m
このところ、旧HPのレンタルサーバーが終了してしまったため、2005年頃のものを、少しずつblogの方へUPしていこうと思っています。
また、お時間のある時に覗いてくださいね。^^/
2017/02/12(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります