あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2016/09/22

Time Lapse  南駒ヶ岳を望む


反省:展望台の上でインターバル撮影をしていたところ、いろいろな方が見えられ、展望台が微妙に揺れてしまったため、画像も揺れてしまいました。ちゃんと地面に三脚を据えなきゃです。初歩的なミス・・orz
BGMは、紗葵のPIANOです。







こういうデッキってしっかりしてそうに見えますけど、
意外と揺れるんですよね~。
2016/09/25(日) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
そうなんですよね~~。
撮り始めた時には、気づきませんでしたが、いろいろな方が見えてから、ありゃりゃ~~~、という感じでした。^^;
2016/09/25(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります