あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2016/09/08

a parking lot




a parking lot


Camera:Nikon D700
Lens:AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR








トミカの立体パーキングを思い出しちゃいました^^
子供の頃欲しかった~。 買ってもらえませんでしたけど。
2016/09/17(土) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
なるほど~~~~~。^^
子供の頃欲しかったもので、買ってもらったのは、ウクレレぐらいでしょうか。(笑)
ほとんど買ってもらえませんでしたね。
秋になると、プロペラひこーき、袋に入っていて竹ひごでつくる、ゴムひもが合力になるやつを買ってもらったぐらいですね。^^;
2016/09/18(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります