あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2015/10/03

柿の季節がやってきた


柿の色が目につくようになってきました。



柿






柿






柿


Camera:Nikon D700
Lens:AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR





素晴らしい写真展も終了して一息ついたところでしょうか?
24-120mmF4ズームとD700が連日のように活躍していますね♪
なかなか使い勝手が良いレンズのように思えます。
私はマクロ主体なので標準系レンズはほとんど使いませんが、最近はオリンパスのミラーレス一眼+40-150mmレンズの出番が非常に多いです。
2015/10/04(日) | URL | posted by wakasama (trip@o9OIkpe.) [ 編集]
>wakasamaさん
大勢の方に見ていただくことができ、本当に感謝です。wakasamaさんには、遠方よりお越しくださり、本当にありがとうございました。m(__)m
このところ、24-120mmF4をつけっぱなしにしていますが、なかなか使い勝手がいいです。VRなしの旧レンズはだいぶガタが来ていて不安定でしたので、かなり、調子よく使っています。^^
ミラーレスもとてもよさそうですね~~。
欲しくなってしまいます。
また、blogにお邪魔し、見せていただきますね。^^
2015/10/05(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります