あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2015/09/29

秋風の一休み   ・・・ こ・す・も・す ・・・


ご近所にも、結構秋桜が咲いています。^^


秋桜






秋桜


Camera:Nikon D700
Lens:AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR


写真展『絶対個性』が終わりました。

10年ほど前からblogを通して知り合いになり、初めてお行き会いした方や、お行き会いはできなかったけれど、この機会にさらに親交を深められた方、また、著名な写真家の皆さま等々、新たな出会いが数多くありました。

また、一緒に出品をした写真仲間との語らう時間も大変充実していてとても有意義な6日間でした。

そして、840人という大勢の皆様に見ていただくことができ、感激しました。

さらに、何度か足を運んで見て下さった方や、一点一点じっくり時間をかけて見て下さる方が多く、本当に感謝です。

絶対個性の展覧会が終わったので、今回のメンバーはとりあえず解散しました。

でも、タイトルの『絶対個性』の通り、職業や年齢、写真へのアプローチ等様々な点で多種多様な者が集い、何だかかけがえのない絆のようなものが生れたように感じたのは私だけでしょうか・・・・^^;

きっと、うずうずしてそのうち、『今度はどうする?』と言い出すのではないでしょうか・・・^^

2回目もお仲間に入れていただけて、本当に恐縮でした。

今度やるというようなときにお声をかけていただけるか心配ですが、少しずつ精進していきたいと思います。

出展者メンバーを牽引してくださったUさん、Kさん、そして皆様方、大変お世話になりました。

ありがとうございました。












■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります