あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2015/09/20

東京散歩  2015 Part2


以前掲載したのは、SONY Cyber-shot DSC-RX100 のものでしたが、D700とTamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACROでも、ちょろっと撮ってあったのでUPします。

このレンズ、柔らかいボケ味をしているので、人物撮りには結構使っています。

このレンズの1本目は、車を止めて山の写真を撮っていて、レンズ交換をした際、カメラバックを車の後ろにおいたままにしてしまい、そのままバック発進をして踏んじゃって。。。。

ということで2本目は、その昔yuujimaさんがD80につけていて、Cannonの高級機にされた際、使わなくなったということでお安く譲っていただきまして、今に至っています。^^;

柔らかいボケ具合を吐き出すズームレンズで、一番安価に手に入るレンズではないでしょうか。

実にお財布にやさしい、ありがたいLensです。^^v



東京散歩






Tea Time






Tea Time


Camera:Nikon D700
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO







■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります