あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2015/09/07

a waterwheel


以前UPしようと思っていて、埋もれたままになっている写真が結構あります。

これもそのうちの一つですが、水車の向こうに小さな木が逆光できれいでした。

そして、水車のような機械もの?についついシャッターを切ってしまいます。^^;

もう少し、ドラマチックなところがあればと思いますが、おおめに見てください。


a waterwheel


RICOH GR DIGITALⅢ







木を組み合わせた水車のたたずまいがいいですね~^^
これは何かの動力になっているのでしょうか・・。
水力発電だったりして^^
2015/09/08(火) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
ここは秋葉街道の小川路峠に向かう山道の途中です。観世音堂のわきにあるのですが、何のための水車か理解していませんでした。^^;
もしかしたら、ころくまさんのいうように水力発電かも~~。^^
2015/09/08(火) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります