あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2015/08/22

IIDA散歩 ・・・街撮りSnap・・・ 


撮った時期は、まちまちですが、スマホで撮ってあった目にとまったものをUPします。

わかる建物や場所も少しはあるかもしれませんね。^^



IIDA散歩






IIDA散歩






IIDA散歩



IIDA散歩






IIDA散歩






IIDA散歩






IIDA散歩






IIDA散歩






IIDA散歩


XPERIA-Z1f-SO-02F








被写体が沢山ある街でいいですね。スマホカメラも最近よく使っています。
2015/08/24(月) | URL | posted by chichiの母 (trip@89zBIK8s) [ 編集]
>chichiの母さん
そのつもりで、ぶらぶらすると意外と被写体はあるもんですね。^^
スマホも、アプリがいろいろあって楽しめますが、私は、アプリ『vignette demo』の『Dianaーstyle』というエフェクトでほとんど撮っています。^^v
2015/08/24(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります