あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2015/08/08

絶対個性 ・・・・・  写真展



絶対個性


私が出展させていただけるのは、2回目になります。

上記の写真展に、大変光栄なことに今回もお仲間に入れさせていただけました。

飯田市美術博物館の市民ギャラリーで、9月21日~27日まで開催されます。

フォトコンで、金賞を受賞されたり、様々な賞を受賞されている方々の作品や、著名な写真家の方々の素晴らしい作品が展示され見ごたえがあるかと思います。

連休中のひととき、ご覧いただければ幸いです。^^





おお!すばらしい!
出展おめでとうございます^^
信州で話題のカメラマンに名を連ねていらっしゃるのですね~。
写真展の様子UPお待ちしております。
2015/08/09(日) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/09(日) | | posted by (trip@) [ 編集]
>ころくまさん
ありがとうございます。
私は、全く話題ではありませんが・・・・^^;

他の皆様は、それぞれプロ・アマ問わずご活躍されていらっしゃいます。

また、様子をお知らせしますね。^^


2015/08/09(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>wakasamaさん
ありがとうございます。
でも、ご遠方ゆえ、あまり無理をなさらないでください。

なお、他の件につきましては、wakasamaさんのblogに書き込みましたのでご確認ください。
もし、見れないようでしたら、ご連絡ください。
2015/08/09(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/10(月) | | posted by (trip@) [ 編集]
段々具体化してまいりましたね。私もそろそろプリントしないとと思ってます。大勢の方に見て頂けるといいですね。
2015/08/10(月) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>wakasamaさん
ありがとうございました。
また、直接メールをしますね。^^
よろしくお願いいたします。
2015/08/10(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
いよいよですね。
yuujimaさんにお世話になり、私は、プリントできました。
また、ネットで注文した額も届き、入れてみましたよ。^^/
2015/08/10(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります