あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2015/08/02

夏 空模様



夏 空模様






夏 空模様






夏 空模様


Camera:Nikon D700
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


夏は、ドラマチックな空模様です。











ダイナミックな雲ですね~。
こちらでは連日の猛暑。
空は雲なく青一色です^^;
2015/08/03(月) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
何だか、雲の生命力のようなものを感じました。^^
それにしても熱い。
現在の職場は、扇風機を回しても36度あります。
気が遠くなってきます。TT
2015/08/04(火) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
記録的な猛暑続きで体調維持が大変です。CLと棒さんも御自愛下さい。
湯の丸高原のベニヒカゲがボツボツ出てきました。アサギマダラも多数集結しています。湯の丸高原は身近な避暑地です♪
D700,今になって活躍していますね!
なかなかの描写力に感心しております。
2015/08/05(水) | URL | posted by wakasama (trip@o9OIkpe.) [ 編集]
>wakasamaさん
毎日、大丈夫か地球!と言っています。(笑)
湯の丸が近くていいですね~~。
東信を離れて、あっという間に4年以上たってしまいました。
これからベニヒカゲがにぎやかなことでしょう。^^
D700、しっかり活躍してもらっています。^^v
2015/08/05(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
おーまさしく夏の雲ですね。
2015/08/10(月) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
塩尻から北アルプスを眺めると、時々こんな感じの雲が見られます。^^
2015/08/12(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります