あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2015/07/06

35年前のLensですが・・・・


50mm 1:1.4






庭の紫陽花






庭の紫陽花


Camera:Nikon D700
Lens:NIKKOR 50mm 1:1.4


オールドレンズも、たまにはと思って使ってみましたが、撮り方によっていろいろな雰囲気になるので面白いですね。


我家の紫陽花は、以前、鉢植えを路地上にしたものですが、だんだん大きくなってたくさん花をつけてくれました。^^v





そんなに前のレンズでも綺麗に撮れますね。腕が良いからですね。
2015/07/07(火) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
どうもです。^^;
いやいや、機材がよいからでしょう。
2015/07/10(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります