あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2015/06/12

海月



海月






?






海月



Camera:Nikon D700
Lens:AF Nikkor 50mm F1.8D



海月は、時間をかけてじっくり撮りたい被写体です。

実に不思議な生き物だなあと思います。





クラゲって宇宙船のようにも見えますね~。
海水浴中に見るとビビりますけど^^;
2015/06/13(土) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
もう、いつだったのか記憶にありませんが、昔海水浴で刺されて痛かったように思います。

そばにいることに気づかないことが多いので、怖いですね~~~^^;
2015/06/13(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
昨年水族館で海月撮りましたが、とても面白かったです。見ていてもあきません。
2015/06/13(土) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん

そうでしたね。海月は実にフォトジェニックですよね。^^


2015/06/15(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります