あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2015/05/26

流れていく



高ボッチの秋






高ボッチの秋






高ボッチの秋






高ボッチの秋






高ボッチの秋


Camera:Nikon D90
Lens:AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR



掲載していない過去の在庫から・・・・・昨年秋の高ボッチより








夏を飛び越して一気にこの季節に行きたいです^^
2015/05/27(水) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
刻一刻と変化する雲の様子がよく分かりますね。こう言う場面に遭遇すると何枚も撮ってしまいます。
2015/05/28(木) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
最近は、春や秋が短いような気がします。
4月に、雪が舞ったなと思えば一か月もたたないうちに初夏の日差しになったりします。
大丈夫か地球。
2015/05/29(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
そうなんですよね~。^^
GRDでインターバル撮影をしましたので、そのうちタイムラプスでもUPしたいと思います。

2015/05/29(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります