あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2015/04/04

池袋付近散歩


池袋付近






池袋付近






池袋付近






池袋付近






池袋付近






池袋付近






池袋付近






池袋付近






池袋付近


Camera:SONY Cyber-shot DSC-RX100



久しぶりの更新です。

blogをはじめてから、9年半が過ぎるのですが、1ヶ月1度も更新しなかった月はありませんでした。

とにかく、忙しかったです。


というわけで、昨年の1月の写真を今頃UPしています。^^;




めったにいかない街を歩くと、見るものすべてが新鮮で、思わずシャッターを切ってしまいます。

リフレッシュのために、知らない街を歩いてみたい今日この頃です。


桜が咲いたので、里山ではギフチョウが舞っていると思います。

何とか時間が作れないかな~~~。








眼鏡博物館なんてあるんですね。
福井県かしら。
私の眼鏡も鯖江製^^
2015/04/05(日) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/05(日) | | posted by (trip@) [ 編集]
>ころくまさん
池袋の小路にありました。
中には入りませんでしたが、面白いと思って撮ってみました。
福井がメガネの産地っていうのは、私はお恥ずかしいことに3年ほど前に知りました。^^;

鯖江は、昔行ったことがあります。
こだわられたメガネなんですね。^^
2015/04/06(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
本当に大変でした。^^;

何日かわずかな睡眠時間で頑張りました。

眼鏡博物館へは、結局入らなかったのですよ。

さくら、かろうじて僅かですが撮りました。^^
2015/04/06(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります