あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2015/02/11

南信州冬物語


治部坂






治部坂






治部坂






治部坂






治部坂






治部坂


Camera:SONY Cyber-shot DSC-RX100








クリアな空気感が伝わってくるようですね~~^^
ゲレンデに最後に立ってからもう何年経つだろうな・・
スキーしたいです。
2015/02/12(木) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
ゲレンデの空気は、おいしいですね。(^-^)
スキーに行かない年もありますがそれでも1年に1度ぐらいですね。
東京からだと諏訪周辺が近いのでしょうか。
2015/02/14(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
空気が澄んでる感が伝わってきます。真っ白い山でなく、少し雪をかぶった山の風景もいいですね。
2015/02/15(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
同じ風景でも、雪の具合や雲の様子が撮るたびに違うので、自然はいつも新鮮ですね。^^
2015/02/16(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります