あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2015/02/08

冬景色   2015



冬景色






冬景色






冬景色






冬景色






冬景色







冬景色






冬景色






冬景色






冬景色






冬景色






冬景色


Camera:SONY Cyber-shot DSC-RX100





すごい雪の量ですね~。
4駆のレガシーならぶいぶい走れちゃうんでしょうね~~^^
2015/02/10(火) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
今年は、北信の県境方面は、それなりに雪が多いようです。南信も降ってはいますが、今のところ、昨年のように80㎝というような雪は降っていないので助かっています。
路面状況が悪くなるとレガシィはありがたいです。(^-^)
安定したコーナリングもですが。
2015/02/10(火) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
雪景色写真撮ると、とても美しいんですが、生活するのは大変ですね。南信地方は少ないので助かります。
2015/02/15(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
北安曇に昔住んだことがありますが、一か月以上雪道を走行する状態が続き、轍がすごくてとても怖かったです。^^;
南信は、すぐ溶けるのでありがたいですね。
2015/02/16(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります