あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2014/10/13

しののめの蕎麦畑



しののめ






しののめ






しののめ






しののめ






しののめ






しののめ






しののめ






しののめ


Camera:Nikon D90
Lens:AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR





何ともさわやかな風景ですね~~^^
こういうところで思いっきり深呼吸してみたいです。
2014/10/14(火) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
こんな風景、見たいなー。
広角で撮りたいなー。
2014/10/15(水) | URL | posted by chichiの母 (trip@89zBIK8s) [ 編集]
>ころくまさん
とっても気持ちの良い風が吹いていました。^^
一番最後の写真の、なだらかな山が見えますが、確か以前ころくまさんがご家族で行かれた高原が左端に見えるところです。
2014/10/15(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>chichiの母さん
この風景も、そろそろ紅葉の季節を迎えます。
今年は、例年より早いので、中央道の伊那谷は11月前後には里も見ごろになりそうです。^^/
2014/10/15(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
清清しい秋風を感じますね。今日は一ヶ月ぶりに撮影に出かけました。大鹿に行って来ましたが、秋本番でとても綺麗でした。
2014/10/26(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
> yosikomaさん
今年は、紅葉が少し早いのか、通勤途中も美しい風景が見られます。
秋葉街道を少し撮りました。
膝や股関節がすぐ痛くなってしまい、日頃の運動不足ですっかり筋肉がおちてしまっているので、峠までは行かず少しだけ歩きました。(^-^)
2014/10/28(火) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります