あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2014/09/01

ヤマトシジミ 2014 ~恋愛慕情編~

少し時間がたってしまいました。



ヤマトシジミ


SONY Cyber-shot DSC-RX100


7月半ばの写真ですが、早いものでもうSeptemberになってしまいました。





もう9月・・とおもってカレンダーを見たら
未だ8月になってました^^
夜には秋の虫が賑やかになってきましたね。
2014/09/03(水) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
2014がまだ自分の中できちんと座らないうちに、2015に移って行ってしまうのが不安でなりません。^^;
季節の姿をもっといっぱい目に焼き付けたりシャッターを切ったりしないと・・・と思う今日この頃です。

2014/09/04(木) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります