あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2014/08/14

The sky in Tokyo is blue today.



sinjyuku






sinjyuku






sinjyuku






sinjyuku






sinjyuku






sinjyuku






sinjyuku






sinjyuku






sinjyuku






sinjyuku






sinjyuku






sinjyuku






sinjyuku






sinjyuku






sinjyuku






sinjyuku


SONY  Cyber-shot  RX100


撮った写真がもったいなくて、ほとんどはじからUPしていますが、見てくださりありがとうございます。



青いきれいな空に白い雲・・・・・あえてモノトーンのハイコントラストに仕上げてます・・・^^;

1枚目なんか、ノイズまで入れて遊んでみました。^^













ビル群を見上げて撮ると、空が大事になると思いますが、どの写真にもいい雲が出ていてとてもいいですね。
2014/08/15(金) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
とてもいい感じでしたので、何枚も似たようなものばかり撮って、節操もなくUPしちゃいました。^^;
2014/08/16(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります