あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2014/08/13

うさぎさんのCafé


うさぎさんのCafé






うさぎさんのCafé






うさぎさんのCafé






うさぎさんのCafé






うさぎさんのCafé







うさぎさんのCafé






うさぎさんのCafé


RICOH GR DIGITALⅢ


yujimaさん、yosikomaさんの写真展をこちらでやっていました。^^

素敵なお写真を拝見した後、店内に飾ってある写真も拝見しました。

驚く写真の数々についてご主人に訪ねると、ご主人が撮られたものだとお聞きし、またまたビックリ@@/


また、行きたいと思いました。^^v












その節は遠くまで足を運んで頂きありがとうございました。最近うさぎさんの新人君が来たようです。店で写真の話をしながらゆっくり出来、素敵な場所ですね。
2014/08/14(木) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ウサギさんの新人が来られたんですか~~。^^/
また、見に行かなくっちゃですね。
お二人の写真、とてもすてきでしたよ~~。^^v
2014/08/14(木) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります