あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2014/08/13

伊那谷の風景  夏 2014

田園風景






田園風景






田園風景






田園風景


Camera:Nikon D90
Lens:AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR


ここを通るたびに車を止めて、いつもいつもシャッターを切ってしまいます。

どうも私は、風景に撮らされているようです。




よく耳にする言葉ですね。風景撮っていると、どうしても撮らされていると思うことがあります。でも撮っている時でなく、後から思うんです。その場で感じないとダメでしょうね。3枚目は「ウオー」と声が出る素晴らしい作品です。
2014/08/14(木) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
どうもです。^^;

3枚目のような光に出くわすと、ワクワクしますね。^^v
2014/08/14(木) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります