あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2014/07/28

街撮りSnap ・・・・飯田散歩・・・・ 夜風に誘われて・・・・


飯田散歩






飯田散歩






飯田散歩






飯田散歩






飯田散歩






飯田散歩






飯田散歩






飯田散歩


RICOH GR DIGITALⅢ




この写真のみ、昨年の在庫から・・・

飯田散歩






飯田散歩






飯田散歩






飯田散歩






飯田散歩


SONY  Cyber-shot  RX100








飯田の街では無いようです。街並みスナップの感性すばらしいですね。カメラのぞいてワクワクしている感動がこちらにも伝わってきます。
2014/07/31(木) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
どうもです。^^;
飯田の街も結構フォトジェニックですね。^^
どうも、何かのついでに撮っていますが、フィルムカメラをもって、撮りに行くもの面白いかもしれません。^^
yosikomaさんもたまにはFILMでSnapなんていかがですか?
使い捨てカメラで遊ぶのも面白いかもです。^^
2014/08/04(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
和洋折衷感が漂っていますね^^
ひげを生やした福助が怪しげですね~。
2014/08/06(水) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
アメリカンだったり昭和のかおりだったりとごちゃごちゃですね。(((^_^;)
そんな中途半端なところも面白いです。(^-^)


2014/08/06(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります