あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2014/07/15

常滑散歩


常滑散歩






常滑散歩






常滑散歩






常滑散歩






常滑散歩






常滑散歩






常滑散歩






常滑散歩






常滑散歩






常滑散歩






常滑散歩






常滑散歩


SONY Cyber-shot RX100


町全体が焼き物でできているようですね^^
表情豊かな動物達が可愛いです~
2014/07/16(水) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
まさに焼き物の街ですね。(^-^)
とてもいい色がでているのですが、あえてモノクロにしています。(((^_^;)
2014/07/19(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
町並みでもモノクロで素晴らしい写真になってます。スナップ良いですね。
2014/07/22(火) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
どうもです。^^;
Snapは、モノクロにするとまた違った味があるように思います。
2014/07/23(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります