あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2014/07/06

季節はめぐり・・・・

4ヶ月の間に、風景ががらりと変わりますね。

今年の2月は記録的な大雪で、伊那谷では私が経験したことがない雪でした。



北田遺跡

(再掲)
XPERIA Z1f SO-02F
この雪の一週間後に、さらに80cm降りました。


僅か2ヶ月後、花が咲き出しました。




SONY Cyber-shot DSC-RX100




さらに2か月が過ぎると・・・

北田遺跡






北田遺跡


Camera:Nikon D90
Lens:AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR







季節の移り変わりは年々早く感じます。年をとった証拠でしょうか?最強台風が来てますが、これが通りすぎるとそろそろ梅雨明けの便りが聞こえてきますね。台風の被害が少ないことを祈ります。
2014/07/08(火) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
そうなんですよね。
時の過ぎるのがはやすぎて、本当に戸惑います。^^;

体の衰えもです。

心だけは、青春ですが・・・(爆)

台風の被害が少ないことを祈るばかりです。
2014/07/08(火) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります