あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2014/06/29

Lupinus



Lupinus






Lupinus






Lupinus






Lupinus


RICOH GR DIGITALⅢ







おお、これはまた鮮やかでカラフルですね~。
どこか異国の雰囲気^^
2014/06/30(月) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
ニョキニョキ。綺麗ですね。
ところで、同じスマホだったのに、私は
先日水没させてしまいました(号泣)
2014/06/30(月) | URL | posted by chichiの母 (trip@89zBIK8s) [ 編集]
>ころくまさん
ちょうど花に西日が当たってきれいでした。^^
ここは、信州の山の中ですよ~~。^^;
2014/06/30(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>chichiの母さん
え~~っ!@@/
水没ですか~~。
でも、確か防水だったように思いますが・・・・。

で、大丈夫じゃなかったのかな~~。^^;

2014/06/30(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
色鮮やかで夏が来たって感じですね。とても信州の山の中とは思えません。どこぞ異国に行った気分になります。
2014/07/03(木) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
お二人の写真展を拝見した後、寄りました。^^
素晴らしいお写真を拝見し、また、マスターのお写真も拝見できて、充実した時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

ここのアイスクリームは美味しいですね。^^v

2014/07/03(木) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります