あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2014/05/25

花さか爺さんが咲かせるモクレンとさくら・・・・雨の日に



モクレンとさくら






モクレンとさくら






モクレンとさくら






モクレンとさくら






モクレンとさくら






モクレンとさくら






モクレンとさくら






モクレンとさくら


SONY Cyber-shot DSC-RX100







季節がめまぐるしく変わるから桜の咲いていたのがずいぶんと昔に感じちゃいます^^
木蓮と桜が見事に共演していますね~。
2014/05/29(木) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
ほんとですね。
気が付いてみると、もうすぐ今年が半分過ぎちゃいます。
つい先日まで、ストーブがいる寒さでしたが、まさに初夏になりました。
南アルプスに撮りに行きたいのですが、なかなか時間が作れません。(TT)
2014/06/01(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
桜と木蓮の共演。どちらも主役でいい花ですが、バランス良く共演出来ていて見事です。
2014/06/02(月) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ここの桜とモクレンは、紅白でおめでたいと、地元では有名です。^^
2014/06/06(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります