あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2014/05/11

波止場散歩



波止場






波止場






波止場






波止場






波止場


RICOH GR DIGITALⅢ


お住まいになられている皆様は、ありふれた日常のシーンでしょうが、山の中の住人はこういう場所へ来ると映画のワンシーンのような、非日常の世界です。





GR-Dやっぱりいいですね~。
なまめかしさを感じます^^
2014/05/12(月) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
そうなんですよね。いつも山ばかり眺めていると海の風景がとても新鮮に映ります。
2014/05/13(火) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
4月から海の近くの職場に転勤しました。
まさかの適応傷害にかかり、一ヶ月ほど
高熱で苦しみました。
今は元気です。最近千葉の海へ良く行きます。元気だして頑張ろう
2014/05/14(水) | URL | posted by chichiの母 (trip@89zBIK8s) [ 編集]
>ころくまさん
そうなんですよね。^^
カメラにとても個性がある、という感じです。
私の持っているカメラの中では、一番個性的かもしれません。^^
2014/05/24(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
めったに見たことがないので、海を見ると、「あっ、海だ」と口にしてしまいます。(笑)
2014/05/24(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>chichiの母さん
え~~っ!@@それは大変でしたね。
そういうときの、特効薬は新兵器導入かもしれません。
お大事にしてくださいね。^^
2014/05/24(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります