あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2014/05/03

さ・く・ら・の季節 Part5



sakura






sakura






sakura






sakura






sakura






sakura






sakura






sakura







sakura






sakura


SONY Cyber-shot DSC-RX100




風が吹く。






ソメイヨシノとオオシマザクラでしょうか。
一カ所で二度おいしいですね^^
木の形もほとんど対称的できれいです。
2014/05/03(土) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
ここの桜は、ソメイヨシノといれかわりに咲きだしました。
桜の種類は、花そのものを撮らなかったので、わかりません。(((^_^;)
あっという間に初夏になってしまいました。(^-^)
2014/05/04(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
これは喬木村の桜ですね。私も撮りました。回りに色々のものがあり、それらを避けて撮ろうとすると無理があります。CLと棒さんのように回りの雰囲気も入れて撮れば良いんですね。
2014/05/04(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
お見事! 正解です。^^v
yosikomaさんも、ここを撮られましたか。^^

どう撮るか。
なかなか難しいですね。
セレクトもせずに、はじからUPしちゃいました。^^;
2014/05/05(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
以前夕日と桜を撮って喬木村フォトコンに入選しました。それ以来気になっている桜ですが、ちっともうまく撮れません^^;
2014/05/16(金) | URL | posted by yuujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
いや~~、そうでしたか~~。
通りがかりに撮ったものを、はじからUPしました。ご容赦ください。^^;

きっとシャッターチャンスがあるんでしょうね。^^
2014/05/24(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります