あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2014/04/05

さ・く・ら・の季節



kuyotonosakura






kuyotonosakura






kuyotonosakura






kuyotonosakura


SONY Cyber-shot DSC-RX100



ようやく、夕方撮りに行きました。^^



だんだん空模様が怪しくなってきました。







毎年綺麗に花を咲かせますね~。
いつもながら今にも動き出しそうな枝っぷりですね^^
2014/04/06(日) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
やはり桜は青空が似合いますね。今年もあちこち撮っていますが、毎年同じ構図になっています。
2014/04/07(月) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
> ころくまさん
ここの垂れ桜は、斜面の途中にはえているので、枝が、下に伸びていて個性的な姿をしています。(^_-)
2014/04/12(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
> yosikomaさん
そうですよね。(^-^)
私も、いつも同じような写真になってしまいます。今年は、撮ったことのない桜を撮りたいものです。
2014/04/12(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります