あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2014/03/01

Midland Towers  ・・・・  NAGOYA



Midland Towers






Midland Towers






Midland Towers






Midland Towers







Midland Towers






Midland Towers






Midland Towers


Camera:Nikon D90
Lens:Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4












こういう写真を見るたびに広角っていいな~って
思っていたんですよね~^^
もっと使いこなせるようになりたいです。
2014/03/04(火) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
濃い青空にそびえ立つタワーと行きかう人々がいいですね^_^
2014/03/04(火) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
どうもです。^^;
広角は、できるだけ近づいて撮る、ということに心掛けています。
時々、そうじゃなかったりしますが・・・(笑)
2014/03/05(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
ありがとうございます。^^;
気持ち良い青空が広がっていました。
2014/03/05(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
広角で仰いで撮るにはビルはとても良い被写体ですね。
2014/03/09(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
〉yosikomaさん
そうなんですよね。(^_-)
トップヒルズなんか、つい仰いじゃいます。
2014/03/13(木) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります