あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2014/02/17

夏の日の思い出



奥志賀


SONY Cyber-shot DSC-RX100


アンサンブルの音が 風に舞う




雪の無い風景が懐かしい^^
夏になれば暑くてイヤになっちゃうんでしょうね。
2014/02/22(土) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
> ころくまさん
この日は、真夏の大変暑い日でした。ここは、奥志賀の爽やかな風邪が吹いていました。(^-^)

2014/02/22(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
ヨーロピアンってかんじ。
2014/02/24(月) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん

どうもです。^^;

ヨーロピアンな感じがしましたか~~~。

撮っている場所の裏には、本当にヨーロピアンなホテルがあります。^^/
2014/02/24(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
ご無沙汰してます。

いつも覗くだけで、コメントせずにすいません(汗)

なんか、心地いい風景ですね。近所にこんな場所があったら、写真が楽しくなりそう♪
2014/02/27(木) | URL | posted by okkie (trip@-) [ 編集]
>okkieさん
こちらこそです。^^
最近は、コンデジやスマホの写真ばかりで、お恥ずかしいです。
ここは、うちの庭です。(爆)

んなわけありませんね。^^;

2014/02/28(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります