あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2014/02/14

街撮りSnap


iida






iida







iida







iida







iida






iida







iida








iida







iida






iida


XPERIA Z1f SO-02F

スマホでここまで撮れちゃうからコンデジが駆逐されてしまうわけですよね^^
2014/02/15(土) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
これらの写真は、アプリのトイカメラ風の設定で撮ったものに、ロゴ?だけ入れて、UPしています。サイズもそのままです。SO-02Fは2000万画素あるのですが、アプリで自動的に100KB程度の画像にしてくれるので、簡単でありがたいです。^^
2014/02/15(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
飯田の街とてもいい雰囲気ですね。
それにトイカメラ風のアプリいいです。私に入れていただいて感謝です。
2014/02/16(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
何だか、シャッターを切る場所がいつも一緒のような気がします。^^;
2014/02/16(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります