あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2014/01/22

傾いた陽



傾いた日


SONY Cyber-shot DSC-RX100








斜めからの陽に照らされる建物がとても綺麗です。冬ならではのショットですね。
2014/01/27(月) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
なにげないいつもの風景と見過ごされてしまう所に目が行くって凄いことですね。写真を撮る目はこうでなくては駄目ですね。
2014/01/29(水) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
レトロな給水塔のついた手前の建物と、
背後の近代的なビルの対比が面白いですね~^^
2014/01/29(水) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
> yujimaさん
ちょうど夕日がビルにあたっていて、とても印象的でした。^^
2014/02/14(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
日が当たってるところが、何だか素敵な世界のような気がします。^^v
2014/02/14(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
> ころくまさん
たまたま、陽の当たり具合によって突然素敵な街が浮かび上がってくるような雰囲気でした。^^/
2014/02/14(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります