あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2014/01/19

初冬の空



初冬の空


SONY Cyber-shot DSC-RX100


南信の初冬は、こんな空が広がっています。^^












紺碧の空に白い飛行機雲がいいアクセントになっていますね~。
うちの方では電線とビルに刻まれた空ばかりです・・。
2014/01/26(日) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
この飛行機は、東京から名古屋に向かう飛行機だと思います。
毎日何機も飛んでいますが、日が落ちてから、飛行機だけに日があたっていることがありますが、何とも印象的です。


2014/01/26(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
真っ青な空に飛行機雲、赤い柿の実が実に映えますね。爽快な1枚ですね。
2014/01/27(月) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
真っ青い空に残り柿絵になりますね。
2014/01/29(水) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
一本の木も、どんな天気かどんな時間かで様々な表情を見せてくれるので面白いです。^^
2014/02/14(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
残り柿は、鳥たちへのプレゼントですね。^^
2014/02/14(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります