あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2014/01/18

There was a frost.   ~僅かな時の輝き~



frost






frost






frost






frost


SONY Cyber-shot DSC-RX100


ただの落ち葉も、霜がつくとまた違った表情を見せてくれますね。^^



しかし、この輝きは儚く消えてゆきます。





















初冬の頃は足元に目をむけるとこういう素敵な写真が撮れますね。
束の間の輝きが貴重です。
2014/01/19(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
こういった、被写体を撮るのも楽しいですね。^^v
冬の楽しみでもあります。
2014/01/24(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
朝のわずかな時間が勝負ですね。こうした寄った写真はコンデジが一番ですよね。しかしCLと棒さんだからなせる技。さすがです!
2014/01/27(月) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
ありがとうございます。(^o^ゞ
コンデジは、一眼レフとは、異なる描写ができるのがうれしいです。
2014/02/12(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります