あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2014/01/13

Tokyo  Twilight Zone



skytree






skytree






skytree






skytree






skytree






skytree






skytree







skytree






skytree






skytree






skytree






skytree






skytree







skytree






skytree


SONY Cyber-shot DSC-RX100






なんか素敵な場所だ~って思ったらスカイツリーじゃないですか^^
私行ったことないです。
鏡像文字で高さが映り込むようになっているんですね。
やっぱり夜景がひと味違いますね~~。
2014/01/14(火) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
東京タワーが下の方に見えるので、ヘリコプターから見るとこんな感じなんでしょうか。
夜景がとてもきれいなのですが、資源は大丈夫なんだろうか・・・
とてつもなく豊かに生活をしている方々がたくさんいるんだな~~ということも感じました。

後で、振り返ってみると、高いところで地震が来たら・・・う~~~ん・・・・と思っちゃいました。

それにしても、すごいですね。^^
感動します。

2014/01/15(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
何て美しい夜景でしょう!スカイツリーに行ってきたんですね。今まで見た東京の夜景の中で一番美しいと思います。
2014/01/16(木) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
どうもです。^^;
高い位置から見ると、さえぎられて見えなかった光や川も見えて、違った夜景になりますね。^^v

2014/01/18(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
やはり都会の夜景は素晴らしいですね。というより、素晴らしく撮影されているCLと棒さんが一番すごいことです。
夜の写真撮ってない私は憧れてしまいます。
2014/01/19(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ありがとうございます。^^;
ちゃんと三脚を使うとよいのですが・・・
観光客が大勢いるところでは、ちょっと無理ですね。^^
2014/01/24(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります