あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2013/12/31

夕映えの平栗公園



平栗公園






平栗公園






平栗公園






平栗公園






平栗公園






平栗公園






平栗公園






平栗公園






平栗公園






平栗公園






平栗公園






平栗公園






平栗公園






平栗公園


SONY Cyber-shot DSC-RX100


はやいもので、2013年も残すところ、後6時間ほどになりました。

今年は、春にSONY Cyber-shot DSC-RX100を導入したところ、胸のポケットから取り出しシャッターを押すだけで、一眼に負けない描写力に驚き、このカメラでの写真のUP多かったように思います。

ちゃんと、腰を据えて撮るという時間がなかなか作れず、たまたま、出合ったシーンを撮ったものがほとんどになってしまい反省です。


撮ったものを、タイムリーに掲載できず、何か月も過ぎたものをUPしていて情けないのですが、ご容赦ください。

そんな当blogをご覧いただいている皆様、本当に今年一年ありがとうございました。m(__)m


今年は、FILMでの写真をほとんど撮りませんでしたので、来年は、また、FILMでも積極的に撮っていきたいと思います。
カメラ屋さんに、FILMがほとんどなくなってきているのが心配ですが・・・・。


皆様、良いお年をお迎えください。^^/








今年は特にデジカメの進歩を感じた年でしたね~。
空のグラデーションがすごくきれいに出ていますね。

でも、それよりもレガシーターボに目が行っちゃいました^^
ホイールもかっこいいのを履いていますね。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください^^
2013/12/31(火) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
こちらこそ、ありがとうございました。

LEGACYは、初代から乗っていますが、いい車です。
今後も乗り続けたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。(*^^*)
2013/12/31(火) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
2014年もよろしく
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2014/01/01(水) | URL | posted by chichiの母 (trip@89zBIK8s) [ 編集]
>chichiの母さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(__)m
2014/01/01(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
愛車を入れて撮るのは憎いですね
2014/01/03(金) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
お恥ずかしいです。^^;

私は、生涯スバルしか乗っていないので、思い入れがあります。^^;
2014/01/04(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
大変遅れたコメントで申し訳ありません。
いつどこでも今だ!というシャッターチャンスを逃さないコンデジを使いこなすCLと棒さん、正にそんな瞬間を捉えた写真ばかりですね。
今年も楽しみにしています。
2014/01/06(月) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
うれしいコメント、恐縮です。^^;
胸のポケットからさっと出して撮れるところは、コンデジのアドバンテージが高いところですが、撮れた描写が一眼にひけを取らない優秀さです。
2014/01/12(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります