あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2013/12/15

晩秋の伊那谷



晩秋の伊那谷






晩秋の伊那谷






晩秋の伊那谷


SONY Cyber-shot DSC-RX100







思わずぶるっと震えちゃいそうな風景ですね^^
こんな景色を眺めながらのワインディング走行は気持ちよさそうですね~~^^
2013/12/16(月) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
通勤の途中でしょうか?
もう何年も行ってないので道路事情も随分変わったんでしょうね。
2013/12/17(火) | URL | posted by 仙人村のOさん (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
この辺りからの夜景はとてもきれいです。^^;
2013/12/18(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>仙人村のOさん
ここは通勤路に接続している道路です。二つ前の記事の写真はこの道路沿いです。^^

三遠南信道の工事により、数年後にはガラッと道路状況が変わりますね。^^
2013/12/18(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
風越山が見え、飯田の町が霧のなかで雰囲気がとても良いですね。伊那谷とは思えません。
2013/12/20(金) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
こうやって見ると、風越山はやはり飯田のシンボルですね。^^

朝の風越山も実に美しいです。
また、飯田の夜景もなかなかのものですね。^^
2013/12/23(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります