あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2013/12/12

キバネセセリ 2013


キバネセセリ






キバネセセリ


Camera:Nikon D90
Lens:SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO



このキバネセセリのお目目は、メジロのような目をしてるなと思っていましたが、今回はフクロウの目ような気がしてきました。^^;










そう言われて見ると、1枚目の目はほんとふくろうの目のように見えますね。
2013/12/13(金) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
そうなんですよね~~。^^
それにしても、愛らしい目をしています。^^
2013/12/14(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
ぷくぷくの体型で小動物のようですね^^
2013/12/15(日) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん

ぽちゃぽちゃとしたところがチャーミングです。^^

2013/12/15(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります