あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2013/12/11

深い山  見下ろしてみれば・・・・



紅葉






紅葉






紅葉






紅葉






紅葉


SONY Cyber-shot DSC-RX100



ここは、来年、芽吹きの季節にまた撮りたいなと思います。^^
















スケールの大きな景色ですね!!!
2013/12/12(木) | URL | posted by Les_Paul59 (trip@2NKnmN5w) [ 編集]
絵画のような描写で素晴らしいです。黄色の紅葉が目をひきます。和紙にプリントすると日本画のようになると思います。
2013/12/13(金) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
> Les_Paul59 さん
どうもです。^^;

近間でもいいポイントを見つけると、ちょっと得した気分です。^^v
2013/12/14(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ありがとうございます。
和紙にプリントですか~~~。
なるほど~~~。^^
いつかチャレンジしてみたいと思います。^^/
2013/12/14(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
お久しぶりです。
高い橋の上からでしょうか?こうした風景、車で見ながらキレイだろうなと思いながらついつい通り過ぎてしまいます。ズクだして撮らなきゃいけませんね。美しい光景です。
2013/12/20(金) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
そうです。^^
高い橋の上からです。

ここは、新緑もきっと素晴らしいに違いありません。
来年の初夏が楽しみです。^^v
2013/12/24(火) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります