あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2013/12/01

夕映えの神之峰  Part2



神之峰






神之峰


SONY Cyber-shot DSC-RX100







霧にむせぶ久堅、いいですねー!
自分の生活圏でこんな写真が撮れるなんて最高ですね。
2013/12/02(月) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
雲間から町が浮上してきたかのようにも見えますね~^^
2013/12/03(火) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
時々、このような表情を見せてくれます。^^

でも、かなり撮りそこなっていますね。^^;
2013/12/08(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
そうなんですよ~。^^
この時期、午前中の飯田の街は雲海の下にあります。
このときは、雨上がりの夕暮れだったように思います。
2013/12/08(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります