あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2013/11/24

夕映えの神之峰  Part1




神ノ峰







神ノ峰






神ノ峰


SONY Cyber-shot DSC-RX100










夕日の中に霧が沸いていてとても良い雰囲気ですね。遠くに行かなくても身近でこんな素晴らしい風景に出会えていいですね。
2013/11/24(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
そうなんですよね~~。
かなりドラマチックな風景が日常的にあります。^^
最近の朝は、伊那谷特有の川霧の上から眺める感じです。^^
2013/11/26(火) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
最近、日本のマチュピチュとか言われている場所が流行っているみたいですけど、
ここも負けていなさそうですね^^
2013/11/28(木) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
そういわれてみれば、そんな雰囲気もしますね。^^
テレビ塔の見える峰は室町時代中期に神之峰城というお城があったところです。
2013/11/30(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
こんばんは。
こんな夕景 写すのが難しいです。

そういえばお勤めがそちらでしたね。
H・Yさんはお元気でしょうか?
2013/12/01(日) | URL | posted by 仙人村のOさん (trip@-) [ 編集]
>仙人村のOさん
神之峰は、たまに、こんな表情を見せてくれます。^^/
H・Yさんは元気です。
とても頑張ってくれていてすごいです。
よろしく伝えておきます。^^v
2013/12/01(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります