あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2013/11/02

残光   ・・・車窓より・・・



残光


SONY Cyber-shot DSC-RX100



バスの後部座席から振り向いて撮りました。^^

















自分で運転してちゃ振り向いて撮れないですけど、バスなら思いのままですね^^
2013/11/03(日) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
せっかくの景色もわき見運転だと危険ですからね。^^
高速では、バスだと座席の位置が高いので、風景も撮りやすいですね。^^
2013/11/04(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
一瞬 はて?どこからって思いましたが
コメントで納得
2013/11/08(金) | URL | posted by 仙人村のOさん (trip@-) [ 編集]
>仙人村のOさん
高速を走っていて、素敵な風景に出会うことがありますが、ほとんど自分で運転しているので全く撮れませんね。^^
自分が運転しないときは、シャッターチャンスです。^^v
2013/11/09(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
お久しぶりです。最近facebook始めたらけっこう忙しいんです。blogが疎かになってますm(__)m
東京からの帰りですか?綺麗な富士、ラッキーでしたね♪
2013/11/12(火) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujima さん
FB はじめられたのですね。(*^^*)
真似して私もチャレンジしました。
まったく更新していませんが・・・(^-^;
2013/11/24(日) | URL | posted by CL と棒 (trip@-) [ 編集]
大変ご無沙汰です。
PCを変えてから暫く悩みながらでしたので自分のブログの更新もやっとできるようになりました。
バスの中からって凄いですね。
2013/11/24(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
PCの新兵器ですか~~。
私も、初夏からWindows8を使っていますが、慣れるまで戸惑いますね。^^;
バスに乗ると、日ごろ撮れない風景を撮っちゃいます。^^;
2013/11/26(火) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります