あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2013/10/12

Sea Windows
映像に合わせて、BGMをつくってみました。
前半は、Highwayから一般道を海に向かう気分をRock Tasteで、海は癒されている気分を効果音的に・・・・というわけで、尻切れトンボで途中で終わっちゃった感じですが、大目に見てください。






SONY Cyber-shot DSC-RX100





動画を撮るときには、三脚をきちんと使わなければ見にくいですね。
それから、ワンカットが長すぎるのも反省です。
5秒以内を心掛けたいと思います。^^;







車を走らせる場面にロック合いますね。
波は手持ちでしょうか?水平を撮るのが難しいですね。
2013/10/20(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
どうもです。^^;
手持ちだったり、風が強かったりで、水平が不安定になってしまいました。^^

動画を撮る際は、ちゃんと三脚をと思いますが、ずくがなく・・・・(笑)
2013/10/24(木) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります