あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2013/10/05

コジャレた街角



街撮りSnap






街撮りSnap






街撮りSnap






街撮りSnap






街撮りSnap






街撮りSnap






街撮りSnap






街撮りSnap






街撮りSnap






街撮りSnap






DSC08200syukuRX100.jpg






DSC08205syuku-RX100.jpg






DSC08208syuku-RX100.jpg






DSC08209syuku-RX100.jpg


SONY  Cyber-shot  RX100



この一角を見て、訪れたことがある方は、「あ~、あ~、あ~・・・」と声が出るかもせれません。(笑)

ここは、25年以上前から、こんな感じです。

多少、建物が増えてはいますが、雰囲気は25年以上前と変わりません。

ということで、数年ぶりにランチしました~~~。^^/


節操もなく、はじから掲載したのにも関わらず、全部見て下さった方、ありがとうございました。m(__)m














こじゃれていますね~^^
こういう廃材を使った建具とか、カントリーっぽい塗装とかって
センスがないとただぼろっちく見えちゃうだけになっちゃうんですよね~。
2013/10/06(日) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
デザインのセンスとかディスプレイのセンスが問われますね。^^

ファッションセンスもそうですが・・・私も感性を磨き続けないと・・・^^;
2013/10/06(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
とてもお洒落な雰囲気のお店ですね。こういうお店でゆっくりランチでも食べたいです。
2013/10/08(火) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ここは、伊那市です。^^
お出かけの際は、ぜひ寄ってみてください。^^/
2013/10/12(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります