あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2013/08/27

2013 上久堅火祭り  ・・・Photo編・・・



上久堅火祭り






上久堅火祭り






上久堅火祭り






上久堅火祭り


Camera:Nikon D90
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
    Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4


勇ましいお祭りですね~。
撮影する方もアツくなりそうですね^^
2013/08/28(水) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
ここは、標高が800mぐらいでしょうか、ということで涼しいのですが、さすがにこのお祭りは、火をたくさん焚き、目の前で花火をバンバンあげるので、熱い熱い!
そして実にエキサイティングでした。
2013/08/30(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
動画は動画の良さがありますが、写真はその時の瞬間を写しとめますので、迫力が違いますね。結構大きなお祭りなんですね。
2013/09/01(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
なるほど~~~。
言われてみれば、そうなんですよね~~。
動画は、表現の意図が違いますよね。

このお祭りは、目の前で火祭り&花火がみられるので結構迫力を堪能できます。
2013/09/01(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります