あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2013/07/29

Sunset


Sunset






Sunset


RX100





空がクリアに写りますね~。
気持ちの良い透明感です。

うちの近所ではマンションで刻まれた空しか撮れません^^;
2013/07/30(火) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
夏空は眺めていてもあきが来ませんね。雲の変化もあり、ワクワクしながら見ていられます。
太陽の光をしっかり捕らえ素晴らしい写真です。
2013/07/31(水) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
これから、夕焼けが美しい季節になると思います。
時々、信州の夕焼けをUPしますね。^^

2013/08/02(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
> yosikomaさん
青空や雲も、とても魅力的な被写体ですね。
もっと、積極的に撮っていきたいと思います。^^

2013/08/12(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります