あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2013/07/28

うたげ前



うたげ前






うたげ前






うたげ前






うたげ前






うたげ前






うたげ前


Optimus LTE L-01D




結婚披露宴ですか?
ほんと、今はスマホ持っていればカメラいらないですね~。
2013/07/31(水) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
う~ん、ここは「・・・エール」ってとこかしら?結婚式でも目の付け所が違い感心してしまいます。
2013/07/31(水) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
この会場は、披露宴でよく使われますが、このときは50人ぐらいの慰労会でした。^^;

2013/08/02(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
おしい!
シル〇でした。^^;

このときは、お疲れさん会でした。(笑)

係りで準備をしましたよ。^^
2013/08/02(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります