あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2013/07/19

オオヤマトンボ



オオヤマトンボ


RX100


職場に訪ねてきた、オオヤマトンボ。


なかなかワイルドだぜ~~~。^^

撮らないでしまいましたが、先日はオオムラサキさんも顔を出してくれました。^^v




今度の職場は周りの環境がよろしいようで、被写体がいっぱいありそうですね。これからの掲載楽しみに待ってます。
2013/07/20(土) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
たまに入り込んでくると、蛍光灯とかにばしばし当たりながら飛び回りますよね~^^
窓を開けてもなぜか開いた窓をよけたりするし・・。
2013/07/20(土) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
けっこう指噛んだりしますよね^^!
2013/07/21(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
毎日蒸し暑いですがお元気ですか?
来週、松本に行きます。
一泊だけですが観光して来ます。
2013/07/21(日) | URL | posted by chichiの母 (trip@89zBIK8s) [ 編集]
> yosikoma さん
なかなか時間がないのが悲しいのですが、周りには、色々いますよ。(^.^)
2013/07/23(火) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
> ころくまさん
そうなんですよね。(^^)
いちばん困るのは、今年は蛾の発生が凄いです。
野鳥たちにがんばってもらいたいものです。

2013/07/23(火) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
> yujima さん
そうなんですよ。(^-^;
結構、どう猛ですからね~。
油断できませんです。(^-^;
2013/07/23(火) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
> chichi の母さん
今年は、猛暑ですね~。(^-^;
何とか踏ん張っていますよ。
松本に行かれますか~。
松本は、昼間はかなり暑いと思いますので気をつけて下さいね。(^^)
フォトジェニックな街なので、まちどりスナップ楽しみにしています。(^-^)/
2013/07/23(火) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります